カラダの痛みでココロも辛いあなたに!神奈川県秦野.渋沢 女性専門【手の力/ははの手整体】が笑顔をとどけます。

施術について

  • HOME »
  • 施術について

02-tit01

手の力-ははの手で提供できる施術について簡単にご説明させていただきます

私は、この仕事を始めてからふたつの手技を学びました。
初めの頃は、どちらかを患者さまのカラダに選択して施術をおこなっていました。

ひとつは、指針整体 全身の経絡を辿りながらカラダ全体のバランスをとってまいります。
経絡とは、ツボ(経穴)を線で結んだ道のようなものです。
現在解明されているツボは、二千以上あるといわれています。
そのうち経絡上のツボは365個とされています。
この経絡に沿ったツボを刺激して全身の流れを整えるものです。

またひとつは、手力整体 筋肉に特化したもので、真のコリ【トリガーポイント】を探しだし、緩め、使うことを忘れている筋肉に動きをつけ、バランスをとります。
使いすぎて疲れたコリと、使わないで固まってしまったようなコリ
どちらも筋肉が酸欠になっていることにはかわりはないのです。

今は、その状態に合わせて両方の配分をコントロールしているのかと思います。
血流を促してあげれば、改善はされます。
カラダの中の静脈のなかにはカラダの外にだしたい老廃物がたくさん残っています。
これを外にだす。たくさんの酸素をカラダに取り込んであげる。
たったこれだけの事がどれほど大切なことか・・・

最後は、ローテーション(抵抗運動)で締めるべき筋肉に働きかけます。
その結果、使いにくかった筋肉を使えるようになります。
使いすぎた筋肉は弛め、使われていない筋肉を使えるように導く
辛いと感じているところが、使い過ぎているところでなかったり。
なので、真のコリを探すことがとても大事になります。
施術後のカラダの持ちが長いのも当院の特徴です。

より効果的な結果をだすためにもっといい方法がないのか
考え・探し・試して、現在の【ははの手】があります。
いくつかの施術を試されて良い結果がだされていない方
諦めて年齢のせいにされている方

volk02

迷っているなら【手の力-ははの手】をぜひ試してみてください。
あなたが、あきらめなければ私は諦めません。

お問い合わせ

お気軽にお問合せください TEL 0463-81-2936 営業時間 10:00~20:30
最終受付 19:30(不定休)

子育て支援

子育て中のママ達に好評です

背中の痛み
腰の痛みがとれる施術です。

facebook


ご予約はこちらから

お気軽にお問い合わせください。 Tel 0463-81-2936
営業時間 10:00~20:30
最終受付 19:00(不定休)
※電話は、携帯に転送されます。
携帯への転送中の電話料は、当方で負担しております。
安心してお電話ください。
施術中は、電話をとることができません。
お名前と電話番号を残していただければ、折り返しこちらからご連絡いたします。
メールの場合、2日以内に返信がない場合、サーバーエラーの可能性がございます。
ご面倒ですが、お電話いただけますよう、よろしくお願いいたします。
PAGETOP